Informationお知らせ

第1回ウインドサーファー・オールジャパン・コースレース・トーナメント開催のお知らせ

2018.08.21


昨年秋にウインドサーファー復活の発表以来、国内外で大変な反響があり、この世界的プロジェクトを推進しています一企業として、驚きとともに大変喜ばしく感じております。


さて、来る9月16日(日)、17(月)神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸で開催される鎌倉マリンスポーツフェア2018の一環として、第1回ウインドサーファー・オールジャパン・コースレース・トーナメントを共催する運びとなりました。これもひとえに皆様の温かいご支援とご尽力のお陰と感謝しております。


当大会は、オリジナルウインドサーファーの時と同じようにパンピング禁止です。昔の良き時代を彷彿させるような大会にする所存です。詳細は公示をご覧ください。


皆様、奮ってご参加ください‼


また、鎌倉マリンスポーツフェア2018では、いろいろなマリンスポーツを無料体験できます。ご家族もご一緒にいらしていただき、楽しんでいただけることと存じます。詳しくは、鎌倉マリンスポーツフェア2018 Facebookをご覧いただきますようお願いいたします。

 

皆様のご参加をお待ちしております 。

ポスター・公示・参加申込書はこちらからダウンロードしていただけます!