Informationお知らせ

EVENT NEWS<展示会のご案内!>

2019.02.22

一段と寒さが厳しくなったこの時期ですが、世間はインフルエンザや胃腸炎など大流行のようすです。みなさまにおかれましてもどうぞお気を付け下さい♪ とはいっても、ゆっくり家で休んでる間もありません。さて春に向けいよいよ展示会シーズンに突入!!

各メーカーが一押しの商品を集め、お取引先のショップ様はもちろんのこと、一般ユーザーのお客様に商品を見ていただける貴重な機会として、力を入れるのが展示会です。

ボートショー/JAPAN INTERNATIONAL BOATSHOW 2019

来月開催される「ジャパンインターナショナルボートショー」!弊社も毎年出展させていただいております。 出展各社による最新のボートやヨットが多数展示されるほか、マリンテイスト溢れるアパレルや関連用品を展示販売。 さらに、イベントステージではマリンライフを楽しむための様々な各種講座や楽しさ満載のマリン情報などを提供し、幅広くマリンレジャーの魅力を伝える展示会です。

今回はOverBoardの新商品をはじめ、全ラインナップを展示販売いたします。実際に手にとってお試ししていただくことにより、オススメの便利機能、デザインの良さ、使い心地の良さを体感していただけます。 また、毎年ご好評を頂いておりますとってもお買い得のアウトレット商品コーナーもご用意いたします。ぜひ遊びにいらして下さい♪

※画像は昨年の開催模様です。

ブースNo.パシフィコ横浜 B-40 

展示品:OverBoard新作含む全商品・アウトレット品・ウインドサーファー艇

また昨年同様、入場券を抽選で20名様にプレゼントいたします!!

お名前・ご住所・ご連絡先・メールアドレスをご記入の上customer@windsurfing-japan.comまでメールでご応募下さい。

締め切りは2月末日とさせていただき、ご当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。

ご来場をご予定されている方、ご興味のある方はぜひこの機会にご応募ください。

スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております♪